4月15日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月15日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

4/15導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)


CRフィーバー機動戦士ガンダム
CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲
CRファイヤーダイナマイトクイーンBS
CRオーメンFPSZ(準備中)
CRオーメンFPWZ(準備中)


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)


パチスロ「パチスロ戦国無双2」
パチスロ「信長の野望 -天下創世-」
パチスロ「鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編」


というわけで来週はパチンコ5機種+パチスロ3機種の計8機種がリリース予定です。

遂に皆さんお待ちかね(?)のCRフィーバー機動戦士ガンダムがリリースされますね。


スペックに付いては既に予習済みの方が多いでしょうが、
まだ知らない方の為に簡単にCRフィーバー機動戦士ガンダムのスペックに付いて紹介します。


このCRフィーバー機動戦士ガンダムですが
スロットの方は昔から何作か出てたんですが
実はパチンコ化するのは実はSDガンダムを除くと今回が初めてらしいです。
こんな超人気版権がパチンコ化してなかったってのも意外ですね。

スペックはといいますと
マックスタイプ×アタックラウンドシステム×ロングST
の所謂「牙狼魔戒閃騎鋼タイプ」でございます。

ロングST+電サポ賞球3個+止め打ちの効果の高さは
「牙狼魔戒閃騎鋼」で既に実証されているので
この機種も電サポ中の止め打ちが有効であれば
十分に主役になれる機種ですね。

遊技フローやらスペックの詳細はパチたまでご確認下さい。
CRフィーバー機動戦士ガンダム スペック解析・攻略情報

そういえばガンダムといえばLuvaが試打会に行った際に電サポ動画を撮ってましたね。
CRフィーバー機動戦士ガンダム 電サポ動画

これはデモ機の物なので実際には多少変わっている可能性はありますが、
多分このまま行くでしょう。

結構複雑そうな開放パターンなので
パチたま攻略担当のLuvaも苦労しそうですねw
まぁ彼は結構出来る漢なので大丈夫でしょう!

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


2014年に実写化が予定されている
「機動警察パトレイバー」がパチンコ化するとの噂が?

導入時期やスペックなんかの詳細情報は不明ですが
みやじまはこのシリーズ好きなので期待しちゃいますね。


因みにスロット版は5号機初期にアビリットさんからリリースされましたね。
通常時に種無しのスイカを引くと必ず25G(だっけ?)のRTが付いたり、
BIG中の3択で獲得枚数が変わったりと個人的には結構好きでした。

世間的にはあまり人気は出ませんでしたが
久しぶりにまた打ちたいなぁ。

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-19 16:54 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。