4月22日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



4月22日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

4/22導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)


CRAがきデカRR
CRAオークスRR



・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)


該当機種なし



というわけで来週はパチンコ2機種+パチスロ0機種の計2機種がリリース予定です。

CRAがきデカRRCRAオークスRR
サンセイクラシックコレクションの2機種がリリースされますね。
これらの機種を簡単に各機種を説明すると、

CRAがきデカRR
潜伏確変搭載のスタンダードな確変機。
今回は甘デジスペックでの登場ですね。

確変確率は50%と控えめな上に、
時短回数は電サポ非動作中の通常大当たり後は電サポなし、
電サポ動作中の通常大当たり後は50回転と、
大して長くないので連チャン率はお世辞にもあまり高いとは言えないです。

一応全大当たりに出玉があるし16R大当りの比率が
ヘソ、電チュー共通で25%と甘デジにしては高いんですが、
連チャン率の低さ故に爆発力を発揮する機種と言うよりは
コツコツと出玉を稼ぐ感じの機種ですね。
電サポ比率が約23%と低いため電サポ中の出玉増減の影響を受けにくいのも特徴です。


CRAオークスRR
過去にリリースされた「CRオークスZZ」は
300回転STという常識はずれのSTを搭載した機種でしたが
今回のCRAオークスRRは比較的スタンダードなST機です。

ST回転数が20回転と甘デジにしては長めなんですが
ST中の大当り確率が約1/44とかなり重いのであまりST連には期待できません。
ただし、連チャンモード中の大当たり後は必ず100回転まで電サポが付くので、
連チャン率が低いわけではありません。

また、CRAがきデカRRとは違い電サポ比率が約46%と高いので
電サポ中の出玉増減の影響を受けやすい機種になっています。
とはいっても電チューの賞球が2個なのであまり玉増やしには期待出来ませんが…



来週リリースされるのはこんな感じの機種です。
打つ機会があれば参考にしてみて下さい。

詳しいスペックや攻略情報についてはパチたまの方で確認してくださいね。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


未だに老若男女問わずに人気の三洋さんのパチンコシリーズ
「海物語」の中でも特に人気の高い「CR海物語in沖縄」のシリーズ第三弾が
先日検定を通過してリリース目前との噂です。

スペックについてはまだ不明ですが恐らくスタンダードな確変機になると思われます。
具体的なリリース日はまだ不明ですが夏頃を予定しているとか?

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
