4月30日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト


4月30日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

4/30導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)


該当機種なし



・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)


該当機種なし


ということで来週はパチンコもパチスロもリリース予定の機種はありません。
再来週に期待ですね。


ところで皆さんはもうCRフィーバー機動戦士ガンダムは打たれましたか?
みやじまはまだ打ててないんですがLuvaから聞く感じ電サポの開放パターンは結構複雑みたいですね。
最近の機種は本当ガードが堅いな…

そんなCRフィーバー機動戦士ガンダムですが
パチたま攻略担当のLuvaが攻略してくれました!
やっぱり彼は出来る漢でしたねー。

このLuva謹製CRフィーバー機動戦士ガンダムの攻略情報ですが、
現在パチたまではメルマガ会員様限定で公開中です。
その中には動画付きで電サポ中の打ち方解説なんかもありますので
まだ登録されていないかたは是非登録して攻略情報をGETしてくださいね。
みやじまも打つ前にこの解説を読んでから打ちに行こうと思いますw

ガンダムの攻略情報についての詳細はこちらのページにて!
CRフィーバー機動戦士ガンダム 攻略特集

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


既にパチたまでも記事にしましたが、
ビスティ様の人気パチンコシリーズ「エヴァ」シリーズの最新作、
「CRヱヴァンゲリヲン8 SP」が遂に検定を通過しました。

この「CRヱヴァンゲリヲン8 SP」が本命スペックかどうかはわかりませんので
リリース時期が変更となる可能性はありますが、
夏頃にリリースを予定しているとの噂です。

エヴァシリーズは「CRエヴァ6」、「CRエヴァ7」と
世間的にあまり評価が良くない機種が続いているので
ここらで一発クオリティが高い機種に仕上げてくれることを期待したいですね。

コメント
非公開コメント

No title

みやじまおじさんは若いのにSHAM好きとか素晴らしいなあ

俺はIV・ZEROのDear...と切なさより遠くへが大好きです。


ところでこの米欄でぱちんこの話したことないですね

2013-04-27 23:34 from すてぃーぶん

>すてぃーぶんさん

> 俺はIV・ZEROのDear...と切なさより遠くへが大好きです。
SIAM SHADEもイケるクチとは流石わかってらっしゃる!
どっちもいい曲ですよね。

IV・ZERO、V、VIはどれも本当に良いアルバムなので今でもよく聴いてます。
僕はVの「Dreams」、VIの「MOON」と「Triptych」が大好きです。
今年のライブでもTriptychは是非やって欲しいなぁ…


> ところでこの米欄でぱちんこの話したことないですね
だが、それがいい!

2013-04-28 20:23 from パチたま編集部 みやじま

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-01 15:12 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
