5月13日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト


5月13日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

5/13導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)


該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「キャッツ・アイ -コレクション奪還作戦」



ということで来週はパチンコ0機種+パチスロ1機種の計1機種がリリース予定です。
寂しい…

そんな訳なので来週リリース予定のパチンコ機種の簡易解説ってのが出来ないんですよねー。
残念。

まぁあの適当解説なんぞを期待してる方がいるかどうかは微妙ですが…

そんな訳なので今日は書くことがもう無いので
再来週リリース予定の「CR牙狼FINAL XX」について軽ーく。

スペックの詳細はいつもの様にパチたまを見てもらえればわかると思うんですが
CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXの調整版といった感じのスペックですね。

CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXを打ったことが無い方に一言で説明すると
アタックラウンドシステム×ロングST×マックスタイプ系の機種です。

最近の機種で言うと「CRフィーバー機動戦士ガンダム」みたいな感じですね。
アタックラウンドシステムというシステムを利用することで
ST突入率とST継続率に差を付けた機種です。

そんなCR牙狼FINAL XXですがCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXと比べると
ST回転数が増えているだけあって電サポ滞在率が少し高くなっています。
しかも電チュー入賞時の賞球は昨今の流行りに流されず3個返し。
そりゃ電サポ中の止め打ちに期待しちゃいますよね。

前作のCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXはかなり止め打ちの効果が高い機種だったので
一層期待がかかるってもんです。

Luva…わかってるよな?

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


先日8日にWBAタイトルマッチが行われたんですが
その時に井岡選手のトランクスになんと「スレイヤーズREVOLUTION」の広告が!

一見するとアニメの広告かな?と思うかもしれませんが
この広告のスポンサーはなんと「SANKYO」さんなんですよね。

以前から一部で「スレイヤーズ」がパチンコ化する?
なんて噂が流れていましたが現実のものになりそうです。
その噂通りなら秋ごろのリリースになりそうです。

「スレイヤーズ」ってなんぞ?って方はこちらをどうぞ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%BA

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
