5月27日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト


5月27日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

5/27導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


ということで来週はパチンコ、パチスロ共にリリースを予定している機種はありません。
パチスロの方はともかく、
パチンコ機種のリリースが無いってのは今月2回目ですかね。
思い返すと今月はリリース機種が少なかった気がします。
まぁ近年の新台リリースのペースは正直異常なので喜ばしい事ではあるのかな?


とは言えリリース機種がないというのは、
このブログのネタが無いって事なんですよね。

しょうがないんで今週リリースされた
CR牙狼FINAL XXの話題でもしますか。

3週続けて話題にしてきたCR牙狼FINAL XXですが、
今週遂にリリースされましたね。
皆さんはもう打たれましたか?

超人気シリーズの最終章&最新作ってことで凄い人気ですよね。
いつホールを覗いても満席です。
まぁその人気のお陰でみやじまはまだ打ててないんですけどね…

このCR牙狼FINAL XXですが、
パチたま編集部からは攻略担当のLuvaを調査に向かわせました。
その辺りについてはLuvaブログの方をどうぞ。
CR牙狼FINAL-完全攻略予定!

うちのブログでも前回、前々回と電サポ滞在率の変化について触れましたが
Luvaのブログを見てもやっぱりその部分がかなり重要みたいですね。
ただ、Luvaのブログを見る限り電サポ中の玉増やしについては
いろんなポイントで対策しているみたいで前作鋼の様に簡単にはいかないそうです。

ですが!そこはパチたまの攻略担当のLuva!
バッチリ攻略手順を見つけてきたみたいですよ。
よっぽど手応えがなければ「手応えあり(キュピーン)」とか言えませんからね。

そのLuvaのブログで告知していましたが
このCR牙狼FINAL XXを徹底攻略した
「CR牙狼FINAL-パーフェクトガイド-」を来週月曜日から販売開始予定です。

Luva曰くこっちの方も「手応えあり(キュピーン)」だそうですので、
出来の方は恐らく期待していいと思いますよ。
今販売前の最終チェック中ですので販売開始までもうしばらくお待ち下さいね。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


初代は麻雀をモチーフにしていたっぽいんですが
前作でほとんど麻雀の要素がなくなった、
あの「CR新EX麻雀」の続編がリリース予定とのことです。

しかも今作はあの「ダルマッシュ」などでお馴染みの
「くるくるぱちんこ」シリーズとしてのリリースとか?

更に今作は豪華声優陣起用&女性パチンコ雑誌ライター達ともタイアップしているとのことで
萌え(?)要素満載の様ですよ。



今作ではあの名言「驚いた?でもわかるでしょ」は聞けるんでしょうかね?

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
