6月3日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



6月3日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

6/3導入予定機種

CRぱちんこクロユリ団地
CR大シャカRUSH7 G
CR大シャカRUSH7 KCL
CR綱取物語 咲かせろ!大金星の花ッ! M9AY
CR花満開 極上
CRフィーバータイガーマスク2 Y
CRフィーバータイガーマスク2 魂
CRゴルゴ13 PAYBACK TIME 9AW
CR龍玉八犬伝FPW(準備中)


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「北斗の拳 転生の章」


ということで来週はパチンコ9機種+パチスロ1機種の計10機種がリリース予定です。

特に来週は、前田敦子&成宮寛貴 W主演のホラー映画「クロユリ団地」のタイアップ機と
パチスロの歴史を語る上では外せない超人気シリーズ
「パチスロ北斗の拳」の最新作がリリースとパチンコもパチスロも大型機種がリリースされますね。

システム面や演出面を一新しているということで評価は賛否両論ですが
個人的には「北斗の拳 転生の章」は気になりますねー。
最近スロットは打ってないんですがこれは一度打ってみたいです。

パチンコの方はリリース機種も多いことですし久々に簡単な機種解説でもしましょうか。


CRぱちんこクロユリ団地

上でも少し触れましたが、
前田敦子&成宮寛貴のW主演という事で話題の映画作品のタイアップ機。

スペック情報が判明するまでは多分ミドルタイプのオーソドックスな確変機になるでしょ、
とか思ってたんですが蓋を開けてみると
アタックラウンドシステムを搭載したマックスタイプのST機でした。

アタックラウンド×マックス×STというと「CR牙狼FINAL XX」みたいなスペックを思い浮かべますが、
どちらかと言うと同社の「CRぱちんこ太王四神記」のマックス版みたいなスペックで、
CR牙狼FINAL XX」などの機種よりもST中のラウンド数や連チャン確率を下げる代わりに
STへの突入期待度を高めに設定した機種になっています。


CR大シャカRUSH7 G
CR大シャカRUSH7 KCL

簡単にスペックを説明するとCR大シャカRUSH7 Gがライトミドルタイプ、
CR大シャカRUSH7 KCLが甘デジタイプのST機になっています。

シャカRUSHシリーズというと止め打ちの効果が非常に高く、
代々プロがお世話になっている機種だったんですが
今作はなんと電チュー賞球が2個に設定されています。

新世紀ぱちんこ攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX M7みたいに
電チュー賞球が2個でも電サポ中の止め打ちで十分出玉を増やせる機種もありますが…
ちょっと厳しいですかね。


CR綱取物語 咲かせろ!大金星の花ッ! M9AY

平和さんの名作パチンコの現代バージョン。
というか題材が相撲ってだけで最早別物ですよね?これ。
CR綱取物語 咲かせろ!大金星の花ッ!公式サイト
イートレ臭が凄いです。

スペック的にはミドルタイプで確変確率100%のST機。
特徴を上げるとするならヘソ大当りの出玉なし大当りの比率が48%と高めなのと
通常時から電サポ保留を貯めることが出来る「MAX8」が搭載されていますが、
ヘソと電サポでラウンド振り分けやら電サポ回数の振り分けが違うという
同社の「CRシティーハンター~合言葉はXYZ~」の様なスペックとなっている所でしょうか。


CR花満開 極上

ご存知西陣さんの人気シリーズ「花満開」の最新機種です。
スペック的には今までどおりのスタンダードな確変タイプですね。


CRフィーバータイガーマスク2 Y
CRフィーバータイガーマスク2 魂

スペック的には先にリリースされたマックス版と同じく、
アタックラウンドシステムを利用したSTタイプになっています。
どうでもいいことですがヘソ大当たり時の
ラウンド振り分けがかなり細かいです。

因みにCRフィーバータイガーマスク2 魂はライトミドルタイプ、
CRフィーバータイガーマスク2 Yは甘デジタイプになっています。


CRゴルゴ13 PAYBACK TIME 9AW

CRゴルゴ13 PAYBACK TIMEの追加スペック。今回は甘デジです。

スペックは平和さんの甘デジらしく、
初回大当り後のほとんどが13回の電サポしか付かない代わりに、
その間に大当りを引くと以降連チャン中は必ず大当たり後80回まで電サポが付くという
連チャンモードにぶち込めば何とかなる系の機種。
電サポ中の大当りは15R比率が30%と非常に高くなっているのも魅力的です。


CR龍玉八犬伝FPW(準備中)

藤商事さんのオリジナルものの追加スペック。
甘デジながら突時、突通搭載のバトルタイプです。

電サポ中の出玉あり大当りは全て約800発獲得可能な11Rなので、
上手く出玉あり大当りが連チャンすればかなりの出玉に期待出来ますが
その出玉あり大当りの振り分けは64%でそれ以外は全て出玉なし大当り。うーん。


以上です。

今回は各機種の紹介は短めに留めておいたんですが
機種数が多かったんで結局ちょっと長くなりましたねー。

これらの機種を打つ時に少しでも参考になれば幸いです。

因みに準備中の機種ページは随時更新していきますので
どうかもうしばらくお待ちを…

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


このブログでも何度か紹介した「エヴァ8」ですが、
何やら今作はミドルタイプで潜伏確変ありのバトルタイプになるという噂が…?

スペックが変更されるだろうとは思っていましたが
まさか潜伏確変を搭載するとは思いませんでした。
まぁ今更バトルタイプにされてもって感じはしますけどね…

因みにこのエヴァ8ですが既に公式サイトがアップされています。
今のところ第10使徒vs初号機のムービーが流れるだけですが
今後の更新に期待しましょう。

Evangelion8公式サイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
