6月10日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月10日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

6/10導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「アタックNo.1 ~開幕!世界選手権~」


というわけで来週はパチンコ0機種+パチスロ1機種の計1機種のみがリリース予定です。
元々新台のリリースは第一週と第三週に固まる事が多くて、
偶数週はリリースが少なかったんですが最近はその傾向が特に極端ですね。

新台リリースのペースが落ちる事に関しては個人的には大歓迎なんですが
このブログ的には書くネタがなくなるんで困ったもんです。
しょうがないんで今日は今週リリースされたCRぱちんこクロユリ団地の話でも。


CRぱちんこクロユリ団地

スペックの詳細はパチたまで確認してもらうとして、
この機種について簡単に説明すると、
この機種は最近流行りのアタックラウンドシステムを利用したマックスSTタイプです。
もうこのタイプの機種はかなり知られてきたので今更ゲームフローの説明をする必要はないですかね。

同じマックス×アタックラウンドシステム×ロングSTタイプの機種の
CR牙狼FINAL XX」や「CRフィーバー機動戦士ガンダム」みたいな機種に比べて
爆発力を抑えた代わりにST突入率を上げたスペックになっています。
個人的な印象としてはマックス版の「CRぱちんこ太王四神記」みたいな感じのスペックですね。

京楽さんの右打ち機種で電チュー賞球も3個という機種なので
当然止め打ちの効果に期待が掛かるわけですが、
先日Luvaが調査した所、電サポパターンも「CRぱちんこ太王四神記」みたいな感じで
ちゃんと出来ればかなりの効果が見込めるとのことです。

Luvaブログにも「今回も攻略効果は期待できそうです(^^)v」とか書いてたので期待しても良さそうです。
パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~

本機「CRぱちんこクロユリ団地」ですが、
販売台数が京楽さんにしては少な目の約35,000台の販売とのことです。
CRぱちんこ太王四神記」の販売台数が約40,000台だったらしいので
販売台数の面でも「CRぱちんこ太王四神記」に似た機種ですね。

因みに「CRぱちんこ太王四神記」ですが、
攻略手順の難易度が高かった事に加えて販売台数が控えめだった事から
キチンと打てれば美味しい機種なのにライバルが少ないという穴場的な機種でした。
この「CRぱちんこクロユリ団地」も似たような扱いになりそうですね。


そういえば本文内に名前が上がった「CR牙狼FINAL XX」ですが、
現在パチたまでは「CR牙狼FINAL XX」を攻略した
CR牙狼FINAL XX-パーフェクトガイド-」が販売中です。

6/11の18時までは3,980円というお買い得価格で提供していますので
興味が有る方は是非お早めにお申し込みくださいね。

商品の詳細やお申し込みは↓からどうぞ
CR牙狼FINAL XX-パーフェクトガイド-

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


以前も噂にしたような気がしないでもないですが、
あのファンタジー漫画の代名詞的作品
「ベルセルク」が遂にパチンコ化するそうです。

気になるメーカーですが昨年「CR攻殻機動隊」でデビューを果たした京楽さんの新ブランド
「オッケー.」からのリリースになるそうです。
「ベルセルク」といえば刺激が強い描写が多い作品ですが
その辺りはどういう風になっているのか気になりますね。

台の完成度は置いといて、
原作の再現性の面では酷評されることが多かった前作「CR攻殻機動隊」ですが
今回の「ベルセルク」はどういう仕上がりになるのでしょうかね?

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。