6月24日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



6月24日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

6/24導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチンコもパチスロもリリース機種はありません。
7月はリリース機種が多いみたいなので再来週に期待しましょう。


来週は機種のリリースが無いし、
しょうがないのでもうちょっと先にリリースされる機種についてでも。

再来週はリリース機種自体は多いんですがちょっと小ぶりな機種が多いので、
もう一週後にリリースされる機種についてでも。


3週間後の月曜日7/8は皆さんお待ちかね、
CRスーパー海物語IN沖縄3 HME」がリリース予定です。

やっぱり夏といえば「海」ですよね!


…と思ったけど最近海シリーズがいくつもリリースされているのに
あんまり夏=「海物語」ってイメージがないような。

ちょっと気になったんで調べてみました。
その結果、夏にリリースされる海シリーズって2010年の「CRAハネ海物語」以来なんですね。

海物語シリーズ
wikipediaより参照

というか夏にリリースされる事の方が少ないみたいですね。知りませんでした。

やっぱり夏に「海」がリリースされるというのは
季節に合っていていいですねぇ。


まぁそういう事は置いておいてスペックを見てみると、
今作は結構大きい変更点があるんです。

CRスーパー海物語IN沖縄3 HME スペック解析・攻略情報

そう、電チュー賞球が2個になっているんです!
昨年4月からの内規変更以降、
電チュー賞球を下げるのはよく見られるんですが
まさか「海」が電チュー賞球を変えるとは思いませんでした…

その代わり前作まであった
あの電チュー横の釘がなくなっているので
電チュー入賞率自体は以前よりも向上していると見て良さそうです。
まぁ賞球が減ってるんでそうじゃないと困るんですけどね。


その他のポイントは前作までとは大きくは変わらないですが、
よくよく見比べてみると、

前作CRスーパー海物語in沖縄2 MTMSと比べて
初回大当り確率はほとんど変わらないのに
確変確率、出玉あり大当りの比率のどちらも下がっています。

また、大当りのラウンド数、カウント数、賞球数のどれも
前作CRスーパー海物語in沖縄2 MTMSと同じ設定になっています。

今作ではアタッカーが以前のものよりもワイドになっているので
出玉自体は前作よりも多いみたいですが果たして…?

この辺りの数字が変化するとどういう影響があるのかは
来週以降にでも書こうと思います。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


1970年代にスタートしてから未だに続いている
長寿特撮シリーズ「スーパー戦隊シリーズ」。

その1作目である「秘密戦隊ゴレンジャー」を原作とした
パチンコ機がタイヨーエレックさんからリリースされるとのことです。

スペックは1種2種混合スペックだそうなんですが、
この機種にはある変わった機能が搭載されているようです。

その機能とは「小当り中も大当りに期待が持てる」というもので、
どういう事かというとこの機種は通常時に小当りの抽選を行なっていて、
それに当選すると盤面右に存在するハネが開放。
そのハネの中にはV役物が存在していて、
小当り中にV役物に玉が入ると大当りになる、
というかなり特殊な機能です。

変態スペック好きのみやじま的にはかなり期待が持てそうなスペックですね。
因みに小当り以外にももちろん大当り抽選はしていて、
スペックはライトミドルスペックだそうですよ。

導入日は8/5を予定しているようです。
今から楽しみな機種ですね。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
