7月16日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



7月16日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

7/16導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

CRAビッグバロンRR



・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「AKB48」


というわけで来週はパチンコ1機種とパチスロ1機種の計2機種がリリース予定です。

パチンコの方はかつての権利物の名機「ビッグバロン」のリメイク版、
CRAビッグバロンRR」がリリース。

この機種は確変確率100%&リミット3回&1種2種混合タイプというスペックで、
当時のゲーム性を再現した機種になっています。
甘デジながら大当りの1/3が実質15R大当りなので
ヒキさえ良ければ15R大当り×3なんて事も夢ではないですね。


スロットの方はというと、
言わずと知れた老舗パチンコメーカー「京楽」さんのパチスロ参入第一弾
パチスロ「AKB48」がリリースを予定しています。

スペックは擬似ボーナスを搭載したゲーム数管理のART特化タイプでARTの純増は約2.0枚とのことです。
また。業界初の新機能、現在のゲーム数をリセットする「サプライズリセット」を搭載しているとか。


あ、あと京楽さんといえば「Pフラ」ですが今回のパチスロAKB48にも搭載されているそうです。
パチスロにはハンドルがないのでレバーの先端部分が光るらしいですよ。

昔京楽さんからパチスロ機が出ると聞いた時、
冗談でそんなことを言ってましたがまさか本当にそうなるとは(笑)


噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


週刊少年ジャンプで連載された森田まさのり氏による人気野球漫画
「ROOKIES」がパチンコ化するという噂が入って来ました。

既にパチたまの方でもティザー動画を紹介していたりするのですが
今のところ詳しいスペックについては不明です。

ただ、噂によるとミドルタイプでSTなどではないスタンダードな確変機だとか?

因みに気になる導入日は9月上旬を予定しているとのことです。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
