7月29日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月29日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

7/29導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「ラクラクビスカス」


というわけで来週はパチンコ0機種とパチスロ1機種の計1機種がリリース予定です。

来週はパチンコのリリースは無し、
今月は頭に多数のリリースがあった反動なのか2週目以降はあまりリリースがないですねー。

書くことが無くなっちゃったので少し再来週のリリース機種についてでも触れましょうかね。
再来週、8/5ですが遂にあの「呪怨」がリリースされます。

まだスペックを知らない方はこちらからどうぞ
CR呪怨FPF スペック解析・攻略情報

さて、この「CR呪怨FPF」ですが、2年前にリリースされて以来
未だに高稼働率を叩きだす「CRリング 呪いの7日間FPF」で
一躍ホラー系パチンコメーカーとしてのイメージが付いた藤商事さんからのリリースです。

パチたまの方でも既に何本か試打動画を紹介しているので、
それを見てもらえればどんな雰囲気かわかると思いますが、
演出的には「CRリング 呪いの7日間FPF」に似た作りになっていて結構雰囲気あります。

パチたま「呪怨」動画


スペックの詳細なんかは来週の記事でまた紹介しようと思いますが、
CRリング 呪いの7日間FPF」とは違ってSTタイプではなく、
オーソドックスな確変タイプになっています。

そこが「CRリング 呪いの7日間FPF」と今回の「CR呪怨FPF」との一番大きな違いですかね。

その他の違いやスペックの詳細については来週の記事で紹介しようと思いますので
それまでお待ちくださいね。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


そんなわけで8/5に「CR呪怨FPF」のリリースを控える藤商事さんですが、
CR呪怨FPF」の次期種の噂が入って来ました。

その名も「CR KING of KEIBA」

その名の通り競馬をモチーフにした機種になっています。
「競馬」というとサンセイさんの人気シリーズ「GI DREAM」を思い浮かべますが
この「CR KING of KEIBA」には藤商事さんも中々力を入れているようで、
「競馬エイト」や「Gallop」などともタイアップしているとか。

詳細なスペックは不明ですが
マックスタイプとミドルタイプの2種類のリリースを予定していて、
導入は9月下旬を予定しているとのことですよ。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。