9月9日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月9日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

9/9導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチンコ、パチスロ共に来週リリース予定の機種はなしです。
って事で今週はこれでオシマイ…ってのもアレなんで再来週リリース予定の機種について
少し触れてみましょう。

再来週導入予定というとアレですよアレ。
CR必殺仕事人 お祭りわっしょい」がリリースですよ。

この機種はPV内でも紹介されているように、
攻略効果の高さで全国のパチプロがお世話になったであろう伝説の機種
びっくりぱちんこ銭形平次withチームZ LM8」のスペックが再現されています。

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい PV

「銭形スペックを再現なんて言っても、どうせ共通点なんてライトミドルのSTタイプって所だけだろ?」
とか思った方もいらっしゃるかもしれませんが、
この「CR必殺仕事人 お祭りわっしょい」は初回大当たり確率からラウンド振り分けまで
全ての項目が「びっくりぱちんこ銭形平次withチームZ LM8」そのままです。
違いがあるとすれば「CR必殺仕事人 お祭りわっしょい」にはアタッカーが二種類あるぐらいでしょうか。

みやじまも「再現って言ってもどうせ…」ぐらいに思ってた1人なんですが
実際にスペックを知った時は結構びっくりしました(笑)

銭形の再来となると気になるのはやはり「捻り」などの攻略効果ですよね。
CR必殺仕事人 お祭りわっしょい」は当然パチたまで攻略予定ですので
うちのRP先輩がその辺りはバッチリ調査してきてくれるはず!

攻略情報の公開なんかについてはパチたま上でお知らせしますので
もう少しお待ち下さいね。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


あの人気3D格闘ゲーム「鉄拳」が原作のパチンコ機がリリース予定との噂が入ってきました。
気になるメーカーはなんと「ビスティ」さん。

以前みやじまがこの噂を聞いた時は大一さんから、と聞いていたので、
CR餓狼伝説~双撃~BS」とか「CRデッドオアアライブBL-T」とか
格闘ゲーム原作の機種をリリースしてるし、と納得していたんですが全然違っていましたね。
どちらにせよ格闘ゲーム好きのみやじまとしては見逃せない機種です。

導入日は11月上旬を予定しているとのことですよ。
スペックは今のところ不明ですが、
原作が原作ですし、恐らくマックスタイプのバトルorバトライズスペックになるでしょう。

また何か分かり次第お知らせしますのでもう少しお待ち下さいね。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。