9月17日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト


9月17日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

9/17導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい
CR銀河鉄道物語~永遠への分岐点~MX
CR銀河鉄道物語~永遠への分岐点~LM
CR百花繚乱 サムライガールズ
CRわんわんパラダイスIN沖縄YMB
CRA金田一少年の事件簿(K-)HH
CRAデッドオアアライブBS


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「2027III」
パチスロ「デビルメイクライ4」
パチスロ「ボンバーパワフル2」
パチスロ「リバティベルV」


というわけで来週はパチンコ7機種、パチスロ4機種の計11機種がリリース予定です。

因みに今更ですが来週は月曜日が祝日なので記事のタイトルなどは
一般的な稼動開始日になるであろう9月17日(火)にしています。

来週リリース予定の機種の中でパチたまが注目しているのはもちろん、
前回も触れましたがあの「びっくりぱちんこ銭形平次withチームZ LM8」のスペックを再現したという
CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい」です。

この機種の注目ポイントですが、
初回大当り確率からST回転数、果てはラウンド振り分けまで
あの全国のプロがお世話になったであろう
びっくりぱちんこ銭形平次withチームZ LM8」を再現しているというところです。

銭形」といえば調整次第ではプロがきちんと打てば
時給換算で期待値3000円以上稼ぐことも可能だったという凄まじい機種でした。
攻略効果も「銭形」を再現しているとは思えませんがそれでも期待してしまいますよね。

これも前回触れましたが「CR必殺仕事人 お祭りわっしょい」は当然パチたまで攻略予定ですので
うちのRP先輩がその辺りはバッチリ調査してきてくれるはずです。
皆さん期待していてくださいねー。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


かつてのマックススペックブームの火付け役となった傾奇者、
「花の慶次」シリーズの最新作がそろそろ動きを見せるのではないかとの噂が入ってきました。

実は先月8月7日に行われた「花慶の日」というイベントで
「花の慶次」シリーズ最新作と思われる機種のポスターが掲示されていました。
因みに「花の慶次~琉」というタイトルだということです。

「琉」という漢字から察するに前作「CR花の慶次~漢」でも少し扱われていた
琉球編がメインの機種でしょうか?

まだ具体的な導入日やスペック等は不明ですが
パチスロ版の2作目「花の慶次~これより我ら修羅に入る~」のリリースを
11月5日に予定しているらしいので、
今作「CR花の慶次~琉」のリリースはこれよりも少し後、年末頃になると予想されます。

前作では右打ち仕様になったりと、
スペックをガラッと変えてきましたが今作ではどういう機種になるのでしょうかね?
今から楽しみです。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
