9月24日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト


9月24日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

9/24導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチンコ、パチスロ共にリリース予定の機種は0です。
まぁこればっかりはメーカーさんの都合もありますししょうがないですね。

そういうわけで来週のリリース予定機種について書くことができないので、
再来週のリリース予定機種について書こうかなと。
と思ったんですが実は再来週もあまりリリースが無い感じなんですよね。

というわけで今回は更に1週間後、
10/7にリリース予定の機種について少し触れようかなと思います。
とはいっても10/7にリリースされる機種全部紹介してしまうと
来週以降に書くことがなくなるので注目機種のさわりぐらいですが。

10/7のリリース予定機種というと、個人的に目に付くのは
ST208回転というかなり思い切ったスペックの
CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION
と、
前作はあまり評判が良くなかったものの、
CR北斗の拳5覇者」で初搭載となった「ゼロアタッカー」搭載機種第二弾だったり、
相変わらず映像のクオリティは業界でも最高クラスだったりと何だかんだ注目されている
ぱちんこCR蒼天の拳HTVA」の2機種でしょうか。

販売台数は「CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION」が30,000台、
ぱちんこCR蒼天の拳HTVA」が35,000台ぐらいとのことですので、
ほぼ同じ規模での導入となりそうですね。

スペックを見るとどちらもマックスタイプのSTで電サポ回数が結構長めに設定されています。
特に「CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION」はアタックラウンドシステム搭載機なので
全大当たりに電サポ208回転が付くわけではないんですが、
それでも圧倒的に電サポ滞在率が高いです。

パチンコ攻略サイトを名乗っている「パチたま」的には
やはり電サポ中の出玉増減が気になるところなんですが、
同じフィールズさん開発の機種で電チュー賞球が2個でも玉増えを見込めた
CRヱヴァンゲリヲン8 BATTLE OF EHRE」なんかの例もありますし
今回の「CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION」にも非常に期待しています。
まぁ電チューの賞球数が違うんでどうなるかはわかりませんが…

ぱちんこCR蒼天の拳HTVA」の方もST回転数が104回転と長いので
電サポ中の玉増やしが可能なら熱い機種になりそうですがどうでしょうかね?
Luvaはずっと「初代のベロが復活しないかなー」とか言ってますがまぁそれはないでしょう(笑)

※初代蒼天の拳の電チューは簡単な止め打ちで非常に玉増やし効果が高かったんです。

今のところどちらの機種に力を入れて攻略するかは未定ですが
どちらになったとしても電サポ関連については
念入りに調査してくる予定ですのでお楽しみに。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


原作の特徴をよく捉えた映像が人気だった
三洋さんの「CR聖闘士星矢」の続編が近々リリースされるとの噂が入ってきました。

今のところスペックなどは不明ですが気になる所ですね。
みやじまも甘デジの方は結構好きで打っていたのでとても気になっています。
まぁあの演出バランスだけは最後まで好きになれませんでしたけど…

この「CR聖闘士星矢2」のリリース予定日ですが、
今のところ年末のリリースが有力です。
年末は他のメーカーさんの大型機種もリリースを予定しているらしいので
熱い覇権争いが起こりそうですね。

コメント
非公開コメント

うおお、
星矢続編マジですか!

自分も甘星矢はパチンコ打つきっかけになった台なんで非常に楽しみです。


まあただ今となってはなんでサンヨーが版権とっちゃったかなと…

これがサンセイ辺りなら速くて右打ちで…




あんな激アツ外しもなかっただろうに!

2013-09-22 10:52 from すてぃーぶん

>すてぃーぶんさん

それがマジなんですよー。

前作は早めの時期から中々大掛かりなプロモーションをしていたので
今作もそろそろ動きがあるんじゃないですかね?

>まあただ今となってはなんでサンヨーが版権とっちゃったかなと…
>これがサンセイ辺りなら速くて右打ちで…
>あんな激アツ外しもなかっただろうに!

サンセイさんも牙狼以外は結構煽ってきますけどねw(例:ロッキー)

ただ、演出バランス以外の演出の出来とかは
かなりよく出来ていたし個人的には三洋さんで良かったのかな、と思ってます。

ただ演出バランスと消化スピードは改善して欲しいですねぇ。

2013-09-24 10:32 from パチたま編集部 みやじま

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
