9月30日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月30日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

9/30導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

CR火曜サスペンス劇場KSX


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチンコ1機種、パチスロ0機種の計1機種がリリース予定です。

今週は0機種で来週は1機種というのも寂しいものですね。

まぁしょうがない。


さて、この「CR火曜サスペンス劇場KSX」ですが、

既にリリース済みの「CR火曜サスペンス劇場MTZ」の方は電サポ中の玉増やし効果が高いということで

実は一部の打ち手に注目されている機種だったりします。


そんな機種の甘デジバージョンということで

「もしかして電サポ滞在率がミドルより高くなってて美味しいんじゃね?」

とか思った方もいると思うんですが残念ながら今回の

CR火曜サスペンス劇場KSX」はミドルバージョンの「CR火曜サスペンス劇場MTZ」よりも

電サポ滞在率が低く設定されています。

また、ボーダー自体も「CR火曜サスペンス劇場MTZ」よりも少し辛めになっています。


電チュー賞球自体は3個のままなので

電チューの開放パターン自体が変わっていなければ玉増やし自体は可能ですが、

玉増やし目的や稼ぎ目的なら「CR火曜サスペンス劇場MTZ」を打ったほうが効果が高そうです。


ただし、「CR火曜サスペンス劇場MTZ」を導入していなかったホールなんかでは

CR火曜サスペンス劇場KSX」を導入する際、警戒せずに釘を開ける、なんてこともあるかもしれませんね。

導入されているのを見かけたら釘次第では打ってみてもいいかもしれませんよ?

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


実は代々右のゲージが甘く、

その止め打ち効果の高さから一部のプロから愛されていた

あの「シャカRUSH」シリーズの最新作が、

もしかすると今年中にリリースされるかもしれないという噂が入ってきました。


噂によると機種タイトルは「超シャカRUSH」だとか…?


シャカRUSHというと今年に4年ぶりの新作「大シャカRUSH7G」がリリースされた所ですが

えらく早いリリースですね。


まだスペックの詳細や導入日などは不明ですが、

個人的には「ST機かどうか?」と「止め打ち効果は高いのか?」が気になりますねー。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。