10月7日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



10月7日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

10/7導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

CR蒼天の拳HTVA
CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION
CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION S
CR KING of KEIBA FPF
CR KING of KEIBA FPMZ
CR薄桜鬼 緋焔録BL
CR薄桜鬼 緋焔録BH
CRA戦国乙女3 乱9AW1
CRA美夏美華しろばな~N-K
CR花満開 極上GL
CR天・天和通りの快男児2 W1


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)


パチスロ「なでしこ侍」

パチスロ「ウルトラマンウォーズ 」

パチスロ「クイーンハナハナ-30」

パチスロ「パチスロ persona4 The SLOT 」

パチスロ「パチスロ化物語」


というわけで来週はパチンコ11機種、パチスロ5機種の計16機種がリリース予定です。

リリース予定機種を見ると、

CR蒼天の拳HTVA
CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION
CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION S

やはりこの辺りが目に付きますね。

この3機種の簡単な説明をしますと、


CR蒼天の拳HTVA

武論尊氏×原哲夫氏による超人気漫画「北斗の拳」のスピンオフ作品

「蒼天の拳」が原作の機種で今作でシリーズ3作目になりますね。


スペック的に注目すべきポイントは

北斗シリーズ初のマックスSTタイプというのもあるんですが、

なんといっても「ゼロアタッカー」搭載機種第二弾というところでしょう。


この「ゼロアタッカー」について知らない方に向けに説明しますと、

「CR北斗の拳5覇者」で初めて搭載されたアタッカーで、

盤面右に上下に設置された2つのアタッカーをラウンド毎に交互に開放させることによって

ラウンド間のインターバルをほぼ0にするという画期的なアタッカーです。


大当たりラウンド間のインターバルがほとんど存在しないので無駄玉がほとんど発生しませんし、

大当り消化のスピードが早いという非常に優れた性能を持っています。


前作「CR蒼天の拳 天授」はお世辞にもあまり良い評価は得られませんでしたが

今作には期待したいですね。


CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION
CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION S

90年代に「ライトノベル」というジャンルを一躍有名にした

超人気ファンタジー作品「スレイヤーズ」のアニメシリーズ第四期

「スレイヤーズREVOLUTION」が原作の機種ですね。


そのスペックは超過激で、

ST回転数208回転+マックス出玉16R×10C×賞球15個という

かなりマックスタイプらしいスペックになっています。


ST回転数が208回転と長い割には電チューの変動速度があまり早くないので時間効率には期待できませんが、

電チュー賞球が3個なので電サポ中の玉増やしさえ可能なら凄い機種になるかも?


他にも一部のお嬢様お姉様達に人気の高いコンテンツのパチンコ版

CR薄桜鬼 緋焔録BL
CR薄桜鬼 緋焔録BH

など来週は結構有力な機種がリリースされますね。

パチたまではその中からCR蒼天の拳HTVAに注目して攻略を行う予定ですのでご期待くださいねー。


噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


来週にもCR蒼天の拳HTVAがリリースされるなど、

まだまだホールで大人気の「北斗の拳」ですが、その「北斗の拳」シリーズの最新作が

早ければ年内にもリリースされるのではないかという噂が入ってきました。

噂によるとそのスペックはミドルタイプ×STタイプの所謂「百裂」タイプだとか…?


「百裂」は通常時の消化効率と電サポ中の玉増やし効果のバランスが良かったので

一部のプロには重宝された機種でしたが、

みやじまの記憶が正しければ連チャン率があまり高くない、

初回大当たり時の潜伏比率がえげつないなどの理由から

一般のユーザーからはあまり支持が得られなかったように思うんですが

その辺りが克服できているのか気になりますね。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
