10月15日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



10月15日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

10/15導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

CRくるてん!魔神どむM-TE


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「続・回胴のジャンゴ」


というわけで来週はパチンコ、パチスロ共に1機種づつの計2機種がリリース予定です。

因みに来週の月曜日は10/14ですがその日は祝日なのでその翌日の10/15表記にしています。


唯一の来週リリース予定機種のCRくるてん!魔神どむM-TEについて、

簡単にスペックの説明をしますと、


CRくるてん!魔神どむM-TE

盤面中央にある超巨大7セグが特徴的なニューギンさんの新機種です。

機種名にもなっている「くるてん」というのは以前からニューギン様が推奨していた

よく回るパチンコ「くるくるぱちんこ」の新スタイルで、

その回転率は約200%以上(ニューギン様比)だとか。


スペック面を見ると初回大当りの約70%が電サポが付かないという

かなりえげつないスペックになっていますが、

まぁ回転率に特化した機種なので他の機種よりはまだ気は楽ですかね?


回転率に特化したスペックということなので当然ボーダーはかなり辛めに設定されていて、

パチたまのシミュレーションを見ると等価ボーダーで23.4回転/1k↑となっています。

出玉状況次第では更に辛くなることも考えられますのでご注意を。


特にこういう機種は「回転率に特化した設計をされている」というのを知らないと

「この台メチャクチャ回るじゃん!」と打ち続けたけど実はボーダーを下回ってた、

なんて事があるので注意してくださいね。



来週リリース予定のCRくるてん!魔神どむM-TEに関してはこんなところですかね。

といっても1機種だけではちょっと寂しいですし

再来週リリース予定の機種の中から1機種選んでかるーく触れてみましょうか。

再来週リリース予定の機種から注目の1機種を選ぶとするなら当然京楽さんの期待の新機種

CRぱちんこ仮面ライダーV3」でしょう!


前作「ぱちんこ 仮面ライダー MAX EDITION HR3」は

初回大当りの6割弱が潜伏確変である代わりに、

電チューからの大当りは全て出玉あり14R×約82%ループというかなり強烈なスペックとなっていましたが、

今作「CRぱちんこ仮面ライダーV3」では潜伏確変の比率が大幅に下がった代わりに

連チャン率を下げて爆発力を控えめにしたようなスペックになっています。


ただ、爆発力を控えたといっても大当り出玉自体は前作よりも向上していて、

電チュー大当りの約2/3は16R大当りとなっています。

ツボにハマった時の爆発力は寧ろ前作よりも向上していますね。


また、ST回転数が前作の70回転から80回転に増えたのと、

潜伏確変の比率が減って電サポに突入しやすくなった影響で

電サポ滞在率が前作よりも高くなっています。

京楽さんの右打ち機種といえばやはり電サポ中の止め打ち効果が気になりますよね。

この辺りはパチたまでも攻略予定ですので楽しみにしていてくださいね。


噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


ハリウッド映画化まで果たすほどの大人気「ホラーアクション&アドベンチャーゲーム」シリーズ

「バイオハザード」がパチンコ化されるとの噂が入ってきました。

気になるメーカーは超高速電サポシステム「加速装置」が好評で

最近特に評価が上がってきている「大一商会」さんからのリリースになるとか。


その噂によるとこの「CR biohazard」にも

この「加速装置」が搭載されているとのことですが、どうでしょうかね?

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
