10月28日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト


10月28日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

10/28導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチンコ、パチスロ共にリリース予定の機種はありません。

再来週に期待ですね。

という事で今週のブログのネタがないので、

再来週にリリース予定の機種にちょっと触れてみました。


再来週にリリースを予定している機種というと

販売台数的には「CR鉄拳」が有力でしょうか。


スペックを簡単に説明すると、

通常時の通常大当りは出玉はあるけど電サポ中の通常大当りは出玉なし、

という所謂「バトライズスペック」というスペックです。

あと、初回大当り確率は1/383.3でマックスタイプですね。


電サポ中は

確変大当り:80%=16R大当り(出玉約1800発)

通常大当り:20%=出玉も電サポもなし

というかなりバトルスペックらしいスペックになっています。

版権のイメージにも合ったかなり潔いスペックですよね。


時短が一切ないということで電サポ滞在率は低そうなスペックですが、

確変確率が80%と高いのと確変中の大当たり確率が1/59.9と重めになっているので

電サポ滞在率は34.6%と思ったよりも低くありません。

くれぐれも盤面右側の調整には注意しましょう。


とりあえず今週はこんなところで。

あんまり書きすぎると来週のネタがなくなっちゃいますからねw

あと今週は触れませんでしたが、

再来週は他にも「CRサムライチャンプルー3 LSX」や「CR牙狼FINAL ZZ」などの機種もリリース予定です。

これらの機種に関しては来週の更新をお待ち下さいねー。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


先月にスピンオフ作品の劇場版第二章が公開された

人気アニメ作品「コードギアス 反逆のルルーシュ」がパチンコ化するという噂が入ってきました。

この作品は過去にサミーさんからパチスロ版がリリースされていますが、

今回のパチンコ版は京楽さんからのリリースになるそうです。


過去にも「あしたのジョー」がサミーさんからはパチスロ版が、

京楽さんからはパチンコ版がリリースされましたので、

そこまで意外でもありませんね。


スペックに関しては現在のところ一切不明ですが気になりますね。

パチスロ版は爆発力に非常に特化したART機種でしたがパチンコ版はどうでしょうかね?

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
