11月11日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



11月11日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

11/11導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチンコ、パチスロともにリリースを予定している機種はありません。

再来週に期待ですね。


というわけなので今週は

再来週リリース予定の機種について少しだけ触れてみましょうかね。


再来週リリース予定の機種の中で注目の機種というと

CR聖闘士星矢-星の運命-」と「CRルパン三世-消されたルパン-」ですね。

それではそれぞれのスペックを見てみましょう。


CR聖闘士星矢-星の運命- XLC
車田正美氏による人気漫画「聖闘士星矢」が原作のパチンコ機の第二弾です。

前作は電サポ&大当りを左打ちで消化する機種でしたが、

今作では右打ち機種になりました。


また、前作は大当たり中のバトル演出の展開に応じて

アタッカーがショート開放したりロング開放したりと、

獲得出玉の振り分けが非常に多彩でしたが今作ではシンプルな構成になっているようですね。


因みに電チュー賞球は3個ですが電サポ滞在率はそこまで高くないのが気になる所。

止め打ちの効果は如何程のものでしょうか?


CRルパン三世-消されたルパン-H9AZ1
CRルパン三世-消されたルパン-M9AZ
モンキー・パンチ氏原作で平和さんの人気パチンコシリーズ「ルパン三世」シリーズの最新作ですね。

前作「CRルパン三世 World is mine H9AZ1」は電サポ中の確変大当り=16R確変大当り、

通常大当り=出玉なし通常大当り(電サポ33回)という

かなりマックスタイプらしいメリハリの有るスペックでしたが、

今作は比較的スタンダードなバトライズスペックになっているようです。


前作から引き続き、

右打ち機種ではありますが残念ながら今回は電チュー賞球は2個になっているので、

前作ほどの止め打ちによる玉増やしは期待できないかもしれませんね。

ただまぁ2個返しでも十分に玉増やしが可能な機種もありますし、

実際に調査してみないとわかりませんね。


簡単な紹介としてはこんなものですかね。

パチたまでは

CRルパン三世-消されたルパン-H9AZ1

に注目して調査を行う予定ですので楽しみにしていてくださいねー。


噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


来年に実写映画化が予定されている近未来SF作品

「機動警察パトレイバー」がパチンコ化されるとの噂が入ってきました。

まず気になるのはどこのメーカーさんからのリリースか?という所ですが、

噂によるとビスティさんか奥村さんかのどちらかだそうで。


メーカーさんに関しては、

先程も触れた実写映画の制作には「東北新社」という名前が入っているんですが

東北新社さんはあの牙狼シリーズの制作にも関わっている企業ですので

それ繋がりでサンセイさんからかも?なんて噂も流れてきましたがどうやら違うようですね。

「機動警察パトレイバー」実写版プロジェクト 公式サイト


因みにみやじまが一番気になっているのはどの作品をメインにしているかということです。

恐らく昔リリースされたパチスロ版と同じく、

一番ポピュラーなアニメ版を原作にしていると思うんですが、

もしこれが押井監督ワールド全開な劇場版や今回の実写映画版だったらと思うと…

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
