11月25日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



11月25日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

11/25導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチンコ、パチスロ共にリリース予定機種はなしです。

まぁ再来週に期待ですねー。


来週のリリース予定機種がないということはこのブログのネタがないという事なんですが、

それじゃちょっとあんまりなのでいつも通り再来週リリース予定の機種を少し紹介してみました。


再来週のリリース予定機種というと、

皆大好き、「花の慶次」シリーズの最新作「CR花の慶次SP~琉」がリリースされますね。

CR花の慶次SP~琉」のスペックをまだ予習してない方はこちらからどうぞ
CR花の慶次SP~琉 スペック解析・攻略情報

詳細なスペックに関してはパチたまを見てもらうとして、

「花の慶次」シリーズといえば、

代々シリーズを通してマックス×バトルタイプに拘ってきたシリーズでしたが、

今作ではミドル×STタイプという全く別のスペックとなっています。

今までは甘デジ版などでSTタイプをリリースしたことはありましたが、

メインスペックがSTというのはシリーズ初です。


ミドルじゃあ今までのような爆発力には期待できないなー、なんて思いがちですが、

本機は初回大当りの40%が潜伏確変という恐ろしい仕様になっていて、

その分電サポ中の大当りの80%が16R大当りという今までに引けをとらないほどの荒いスペックになっています。


注意点としては、

先程も紹介しましたが初回大当りの40%が潜伏確変となっています。

本機の大当りは全て出玉が付いているので判別は非常に簡単なので

大当たり終了後電サポがなかったから即ヤメ、なんて事はしないように注意しましょう。


あと、この機種のST回転数は100回転となっていますので

大当たり終了後101回転目以降は通常状態となりますので潜伏確変狙いの時は注意です。


とりあえずこの機種の紹介はこんなものですかね。

この機種「CR花の慶次SP~琉」については来週も紹介する予定ですので来週の記事もよろしくです。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


自身がパチンコ好きで有名な漫画家、高橋留美子さんの作品

「うる星やつら」のパチンコ版の最新作がリリース予定という噂が入ってきました。


前作「CRうる星やつら4everLove」から約二年。

今作で5作目になるんですね。


まだスペックは不明なんですが、

導入日は順調に進めば1月~2月頃になるとか。

みやじまは「~3」以降しか打ったことはありませんが

個人的に原作もこの機種自体も好きなので是非次回作も期待したいところです。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
