12月9日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト


12月9日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

12/9導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチンコ、パチスロ共にリリース予定機種はなしです。

まぁ再来週に期待ですねー。


来週のリリース予定機種がないということはこのブログのネタがないという事なんですが、

それじゃちょっとあんまりなのでいつも通り再来週リリース予定の機種を少し紹介してみました。


再来週のリリース予定機種というと、

やはり「CRコードギアス 反逆のルルーシュ」でしょう!


まだスペックを確認していない方はこちらからどうぞー

CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ スペック解析・攻略情報

見てもらえれば分かる通りライトミドルのST機ですね。

京楽さんのライトミドルST機というと銭形みたいなスペックを思い浮かべますが、

今作は通常時から8個まで保留を貯めることが出来たり、

出玉なし大当りが存在したりと銭形などとは違ったスペックになっています。


最近はこの「通常時から8個まで保留を貯める」機能が浸透してきましたねー。

この機能通常時はサクサク回せて楽しいんですけど、

ついつい無駄な保留を貯めてしまうことが多いので

熱めの保留変化や先読みが発生したら

打ち出しを止めてなるべく無駄な保留は貯めないように注意しましょう。


あと、個人的にこの機種で一番気になるところはボーダー回転数です。

パチたまの方を見てもらえればわかると思うんですが、

今までの京楽さんの機種と比べると若干辛めに設定されています。

もちろんボーダー回転数は大当り出玉数などによって変化しますので若干の変動はあると思いますが、

軒並み16回転/1k台の機種ばかりを排出してきた京楽さんの機種とは思えない数値になっています。


とは言え17回転/1k台という数値も十分に立派な数値ですし、

少し辛めだからこそ良調整にも期待できるというもの。


実際にリリースされないとどうなるかはわかりませんが色々と気になる機種ですね。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


今でもホールで圧倒的な人気がある「牙狼」シリーズ。

そのスピンオフ作品で今年の夏に公開された劇場版作品

「牙狼外伝 桃幻の笛」がパチンコ化されるというのはパチたまでも既にお知らせしましたが、

どうやらこの機種かなり特殊なスペックになりそうだという噂が入ってきました。


この噂によると、

・大当たり確率は約1/99

・魔戒チャンス(?)突入率は20%

・大当り出玉は従来のラウンド数×カウント数管理ではなく開放時間管理

・出玉スピードは初代牙狼に匹敵する

というスペックだとか。


大都技研さんの「CR忍魂」に搭載されていた「月華ノ刻」がこの様なスペックでしたね。

もしもこれが本当ならばかなりの爆裂機になりそうなんですが実際はどうなんでしょう?

まだ確かな情報かどうかはわかっていないのですが、

詳細が判明し次第続報をお届けしますので今しばらくお待ちください。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
