12月23日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト


12月23日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

12/23導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチンコ、パチスロ共にリリース予定の機種はありません。

まぁ再来週に期待ですねー。


と思って再来週のリリーススケジュールを確認してみたんですが、

なんとこれまたパチンコ、パチスロ共にリリース予定機種なしだったんですよね。

まぁ年末ですししょうがない。


というわけですので再来週リリース予定の機種を紹介するという、

いつもの手が使えなくなってしましました。

再々来週のリリース機種を紹介してもいいんですが、

そうすると再来週、再々来週書くことが無くなってしまうので

今週の新台紹介コーナーはお休みです。しょうがないね。


代わりと言っちゃなんですが、

今週も噂話コーナーはやってるんでそっちだけでも見てって下さい。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


タイヨーエレックさんの人気パチンコシリーズ

「萌えよ剣」の4~5年ぶりの新作がリリース予定との噂が入ってきました。

原作版であるゲーム版はあまり話題に上がらなかった気がしますが

この機種は何故か根強い人気があった覚えがあります。

みやじまも何故かちょいちょい打ってたし結構好きだった記憶が。


スペック等はいまのところ不明ですが、

噂によれば導入日は早ければ来年春頃もありえるとか…?

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
