12月30日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



12月30日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

12/30導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで今週に引き続き、

来週はパチンコ、パチスロ共にリリース予定の機種はありません。

まぁ再来週に期待ですねー。


再来週のリリース予定の機種というと、

やはりイチオシは「ぱちんこCR北斗の拳5百裂」ですね。


スペックを見るとライトミドルのST機で、

アタックラウンドシステムを利用してSTへの突入率と継続率に差を付けています。

ST突入率を下げる代わりにSTに突入した時の爆発力はライトミドルスペックにしては高めで、

連チャン期待度約75%+約1400発獲得可能な16Rの比率が70%というスペックになっています。


注目のポイントは電サポ割合で、

ST回転数が少ない分、電サポ滞在率が低かった

前作の「ぱちんこCR北斗の拳 百裂LSTC(ケンシロウ) 」とは違い、

今作「ぱちんこCR北斗の拳5百裂」はST回転数が128回と、

初回大当たり確率を比較するとかなり長くなっています。


そのため電サポ滞在率も非常に高くなっているので、

電サポ中の出玉増減が収支に非常に大きく影響します。


電チューの賞球は2個なのでホール側もあまり無茶な調整はしないはず、

と昔は思っていましたが最近では2個返しだろうが1個返しだろうが関係なく

ガンガン締めてくるホールさんもありますので

必ず席に座る前に右側の釘には注意して座りましょう。

特にこの機種はアタッカーが優秀なので、

その代わりに電チュー周りを、と考えるところも多いでしょうから要注意ですよ。


再来週リリース予定の残りの機種は来週のブログ記事にて。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


先日パチスロの方で大人気シリーズ「吉宗」の最新作をリリースした

大都技研さんにパチンコに関する新作の動きがあったとか。


その名も「楓魂」

こんな名前の機種が先日検定を通過した模様です。


大都技研さんで「楓」といえばもちろん「忍魂」に出てくるくノ一「楓」のことですね。

先日リリースされた「CR忍魂」のスペック違いかな?とも思ったんですが、

既にこの「CR忍魂」にはスペック違いがリリースされているので恐らく違うと思います。


そうなると今度は「楓」が主役の新作ですかね?


大都技研さんのパチンコは非常に独創的で面白いスペックのものが多いので

個人的にはメチャクチャ楽しみです。

前作「CR忍魂」や幻の神台「バンバンラッシュ」のようにユニークなスペックの機種に期待しています。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
