10月9日導入予定パチンコ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



10月9日導入予定パチンコ機種スケジュール

どうも皆さん、昨日から体調を崩してしまっているみやじまです。

季節の変わり目ですので皆さんもお気をつけて。


今日は本当は編集部のみんなでゴルフに行く予定だったんですが

体調不良のため行けなくなってしまいました…

次こそは必ず参加するぜ…


さて、毎週土曜日恒例のみやじま新台スケジュールコーナーですよ。


来週の月曜日は祝日ですので各機種共10/9に設置される所が多いと思います。

月曜日ホールに行って「まだ入ってないじゃん!」ってな事がないように

要注意ですよ!

それではいってみましょう!



10/9導入予定機種

CR大工の源さん~炎のいただき!編~XLB

CR大工の源さん~炎のいただき!編~YMA

CR南国育ちinハワイH2AZ(ページ準備中)

新世紀ぱちんこ攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX M7



以上の4機種が10/9導入予定の機種です。



最近スペック変更バージョンのリリースが多かったですが、

今週は4機種とも新機種ですので新鮮な気分ですね。


今週もいつもの如くパチたま的導入予定機種の考察と

噂話を掲載しているので要チェックですよ?


↓お見舞い代わりにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村


そんなわけで来週の導入機種ですが

先程も触れましたが今週導入された4機種とは違い、全て新作となっています。


しかもそのラインナップはあの「源さん」シリーズの最新作、

平和さんのご存知大人気シリーズ「南国育ち」シリーズの最新作、

それに加えてアニメファンの間でも非常に評価が高い作品が原作の「攻殻機動隊SAC」、

と非常に豪華な顔ぶれです。


その中でも注目は本機がデビュー作となる

「株式会社オッケー.」さんの新世紀ぱちんこ攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX M7です。


本機は確変確率100%である代わりに、

毎回転1/71で確変転落抽選を行うという特殊なスペックとなっています。

一昔前のCRF.アクエリオン2やCRべにしゃちのようなスペックですね。


更に本機の特徴は高確変から転落するまでは電サポが付くことにあります。

こういう確変転落機能を搭載した機種は内部状態に関わらず、

規定回数で電サポが終了してしまい、ヤメ時が難しい機種が多かったのですが、

本機はその様な心配がないため純粋に電サポがいつまで続くのか、

確変がいつまで続くのか楽しむことができます。


また、大当たり後直ぐに確変から転落しても一定の電サポ回転数が保証されていて、

特に電チューからの大当たりには100回転の保証回数が必ずつくので

そこそこ電サポ割合が高い機種となっています。


ですので電サポ中の止め打ちを駆使して玉を増やすことが出来れば美味しいんですが…

本機は電チュー入賞時の賞球が2個となっています。


電サポ割合が高い機種は電サポ中に玉を増やせれば美味しいですが

逆に減ってしまうとかなり痛手となってしまいます。

特に本機は電チュー賞球が2個。

言い換えれば2個に1個は電チューに入らないと玉が減っていく事になります。


まずは玉を増やすことを考えるよりも、

なるべく玉を減らさないことを重視して考えましょう。

玉増やしにトライするのはそれからです。


噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


以前現在開発中の噂、とお伝えした某機動戦士アニメのパチンコ機ですが

「初代」だけではなく、「Z」も開発中との噂が入って来ました。

更に、それぞれ開発しているメーカーが違うとか…


まだまだ未確認ですが気になりますねぇ。


因みに「初代」の方は年明けぐらいのリリース?とか?

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
