1月27日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



1月27日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

1/27導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

ぱちんこCR世紀末銀狼伝サガHT
ぱちんこCR世紀末銀狼伝サガET


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」


というわけで来週はパチンコ2機種+パチスロ1機種の計3機種がリリース予定です。

それではいつものように各機種の紹介をしていってみましょう。


ぱちんこCR世紀末銀狼伝サガHT
ぱちんこCR世紀末銀狼伝サガET
宮下あきら氏による漫画作品「世紀末博狼伝サガ」が原作のパチンコ機です。

150回というロングSTを搭載していて、

初回大当たり後の電サポ中に大当りを引くことができれば

必ず16R大当り+以降、大当たり終了後は必ず電サポが150回転付く、

というかなり強力な連チャンゾーン「超宿命RUSH」に突入するというスペックになっています。


ただし、その分「超宿命RUSH」への入り口は狭く、

初回大当たり時の50%は潜伏確変な上に

それ以外の振り分けも全体的に電サポ回数は短めに設定されています。


更にヘソ保留からの大当りは必ず4R大当りのため、

「超宿命RUSH」に突入できなければほとんど玉が増えません。


ここまで入り口を絞ったからこそ、

突入後の爆発力をここまで高く設定できたわけですね。


この機種は確変確率100%のSTタイプなので

大当たり後は必ず150回転目までは内部的に高確状態です。

電サポが終了したからといって即ヤメしてしまわないように注意しましょう。


なお、この機種の電サポ滞在率はマックスタイプにしてはそこそこ高めです。

電チュー賞球が3個に設定されているので上手く増やせればかなり美味しいかも?


今回はちょっと寂しいけどこれだけです。

再来週のリリース機種に期待ですね。

再来週はいよいよ「海」が登場です。お楽しみに!

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー



カプコンさんの人気アクションゲーム「鬼武者」シリーズの4作目、

「新鬼武者」がパチンコ化するとのことです。


「新鬼武者」といえばパチスロでも過去に2機種がリリースされていて、

特に1作目は非常に人気が高い機種でしたね。


気になるメーカーさんですが、

今回の「新鬼武者」は京楽さんの別ブランド、オッケー.さんからリリースされるようです。

公式サイトの方にも既に予告がありますね。

オッケー. オフィシャルサイト


「CR攻殻機動隊」、「CRベルセルク」に続くオッケー.ブランド3作目のリリースですが、

過去二作はヒット作と呼べる程は稼働が続かなかったので

そろそろヒット作が欲しいところですね。


スペックの詳細や導入日は今のところ不明ですが、

判明し次第パチたまの方でお知らせするつもりです。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
