2月10日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月10日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~」



というわけで来週はパチンコ0機種+パチスロ1機種の計1機種がリリース予定です。

来週唯一のリリース機種「ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~」ですが、

スロエヴァシリーズといえば前作はシリーズ7作目にして初のARTタイプになりました。


が、今作「ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~」ではまたAタイプに戻っているようですね。

更に2作前の「~生命の鼓動」で無くなった天井RT機能が復活しているようです。


今回の天井RTはBIG間でのカウントな上に発動ゲーム数は777ゲーム、

その上RTは次回ボーナスまでではなく次回"BIG"まで継続するという性能ですので

結構狙い甲斐がありそうですね。

まぁRT自体は現状維持ぐらいなので過度な期待はNGですけど。


天井の発動ゲーム数が「BIG間でのカウント」というのは覚えておかないと

「中ハマり後にREG引いてしまってヘタレヤメ」「REG連にイライラしすぎてヤメ」なんて感じで

思わぬ損をしてしまうかもしれませんので要注意です。



っとパチンコの方のリリースが無いので

専門外のパチスロの紹介をしてしまいましたが

正直パチスロに関しては他所様のほうがもっと詳しいと思うのでこれ以上はそちらでどうぞ。


さて、パチンコの方ですが、

上で書いた通り来週はリリース予定の機種はありません。

いつもならここで「再来週リリース予定の機種について少し触れてみましょう」

なんて書くんでしょうけど、

実は再来週もあまりリリース機種がないので今週の新台紹介コーナーはお休みします。

いるのかはわかりませんが楽しみにしている方がいたらすいません。

来週の更新をお待ちください。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


先日「CRダブルライディーン」という機種が検定を通過しました。

因みにメーカーは高尾さんです。


…ん?ライディーン?


高尾さんのライディーンっていうと

マックススペックでありながら

初回大当りの64%が出玉なし潜伏確変+潜伏ループという極悪な振り分け。

その代わりに確変確率は約87.6%という超尖ったスペックだったあの「CR REIDEEN」?

もしかしてあの機種の続編ですかね?

今のところ真相は不明ですが、可能性は高いんじゃないでしょうか。


それにしても「ダブル」というのは気になりますね。

もしかして「勇者ライディーン」と「REIDEEN」の共演とか?まさかね。

しかも「勇者ライディーン」は藤商事さんからパチンコ化された過去もあるし多分違うでしょう。


…でもそれぐらいしか考えられないので、もしかしたらもしかするかもしれませんね。

続報が入り次第またお知らせしますので今しばらくお待ちください。

コメント
非公開コメント

No title

楽しみにしてるぞーw
特に甘情報を心待ちにしておりまする。
これからもがんばってね!!

2014-02-10 03:18 from 名無しの日本人 | Edit

Re: No title

> 名無しの日本人 さん
応援ありがとうございます!

来週からまた機種紹介を再開しようと思っていますので、
参考にしていただければ幸いです!

今後共よろしくお願いしますm(__)m

2014-02-10 18:09 from パチたま編集部 みやじま

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。