2月17日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



2月17日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

CRバジリスク~甲賀忍法帖~399type
CRバジリスク~甲賀忍法帖~299type
CR超シャカRUSH R
CR超シャカRUSH GL1
CRバイオハザードBO
※CR押忍!!空手部 激闘編ANA


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「クイーンオアシス」
パチスロ「JACKPOT」


というわけで来週はパチンコ6機種+パチスロ2機種の計8機種がリリース予定です。

それではいつものように各機種の紹介をしていってみましょう。


CRバジリスク~甲賀忍法帖~399type
CRバジリスク~甲賀忍法帖~299type
せがわまさき氏による漫画作品「バジリスク~甲賀忍法帖~」が原作の
アニメ版を原作とした機種ですね。

パチスロ版の「バジリスク〜甲賀忍法帖〜2」が大ヒットして
今かなり人気の高い作品です。

スペックはマックスタイプとミドルタイプの2種類が同時にリリース予定ですが、
どちらも確変確率100%のSTタイプで、ST回転数は100回転のロングSTタイプです。

初回大当たり時の約50%が電サポなしor電サポ10回となっていますが
先程も書いた通りこの機種は確変確率100%のSTタイプなので
電サポが付いていなくても大当たり終了後100回転までは潜伏確変状態です。
取りこぼさないように気を付けましょう。

因みに潜伏確変があるといっても
この機種は大当りに全て出玉が付いているので、
「出玉あり大当り後100回転まで必ず回す」というのを心がければ
潜伏確変を取りこぼす心配はありません。

CR超シャカRUSH R
CR超シャカRUSH GL1

ドット系パチンコの中でも特に人気の高い「シャカRUSH」シリーズの5作目です。
気がついたらパトラッシュよりもナンバリングが進んでるんですね。

スペックは確変確率100%のSTタイプで、
2種類あるスペック両方が108回転というロングSTを搭載しています。

実はこのシリーズ代々止め打ち効果が高いということで一部では有名です。
電チューの賞球は2個ですが電サポ滞在率は高いので、
もしも電サポ中の止め打ちで玉を増やせるのなら
美味しい機種になるかもしれませんね。

因みにこの機種は全ての大当りに出玉と電サポ108回転が付くので
潜伏確変は存在しません。


CRバイオハザードBO

昨年リリースされた「CRバイオハザードBL-F」の追加スペックで、
今度は甘デジバージョンの登場です。

このバージョンも突然通常を搭載したバトライズスペックになっていて、
電サポ中の大当りの約45%が16R大当りという
甘デジとは思えないラウンド振り分けが特徴です。
(もちろんその分出玉は少な目です。/16Rで約840発)

ヘソ、電チュー問わずに潜伏確変が存在しますが、
CRバイオハザードBL-F」と同じであれば、
内部的に高確状態であれば特殊モードを抜けないので
「サバイバルモード」「エスケープモード」突入時はモードを抜けるまでは打つようにしましょう。
因みにモードを抜けると通常状態濃厚らしいです。


※CR押忍!!空手部 激闘編ANA(パチたまページ準備中)

高橋幸二氏の漫画作品が原作のパチンコ機ですね。
題材的にバトルスペックと思いきやスペック的にはスタンダードな確変タイプです。

甘デジにしては確変確率が77%と高く、
電サポ中の大当りは全て出玉があるので、
連チャンさえすれば安定して出玉を獲得しやすいスペックになっています。

初回8R大当たり時には内部的に確変であっても
電サポが15回で終了してしまう振り分けがあるので注意。
また、出玉なし潜伏確変も存在するのでこちらも要注意。

どちらの場合も内部的に確変状態だった場合は特殊モードを抜けないので
大阪暗雲ゾーン突入時はゾーンから抜けるまでは打つようにしましょう。



とこんな感じですかね。
最近の機種は潜伏確変の判別が簡単で助かりますね。

これらの機種を打つ機会があれば台選択の材料の一つにでもして下さい。
特に潜伏確変には要注意ですよ。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


「歌物」パチンコの中でも非常に人気の高いシリーズ
「CR中森明菜」の最新作がリリース予定との噂が入ってきました。

というかほぼ確定ですね。

大一商会「あの情熱が甦る。」特設サイト


「CR中森明菜」シリーズといえば
シーソー役物とステージ奥に設置されたチャッカーが特徴でしたが、
次回作でも搭載されているんですかね?
されているとしたらどのような進化を遂げているんでしょうか?

因みに曲ごとに衣装が違うSDキャラクター「ちび菜」ですが、
前作「CR中森明菜 歌姫伝説~恋も二度目なら~」では13人いたらしいんですが、
今回のティザーサイトのシルエットには15人が写っています。

ということは更に収録曲が増えるんですかね?

実はみやじまはこのシリーズ結構好きなので今からとても楽しみだったりします。
スペックの詳細や導入日に関して判明したらお知らせしますので今しばらくお待ちください。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
