3月10日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト


3月10日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「ビッグボーナスX64」


というわけで来週はパチンコ0機種+パチスロ1機種の計1機種がリリース予定です。

来週は1機種だけのリリースとちょっと寂しいですね。
折角なのでこの唯一のリリース機種
「ビッグボーナスX64」について調べてみましたけどなかなか面白そうなスペックですね。
ただ、導入は少なそうですね…
機会があれば打ってみたい所です。

さて、パチたまの専門外のパチスロの話は置いといて、
パチンコの方は来週リリースの機種がないので代わりに、
再来週リリースの機種について紹介しようと思います。

再来週リリース予定の機種で注目の機種といえば
オッケー.さんの「CRぱちんこ新鬼武者」ですかね。

CRぱちんこ新鬼武者
カプコンさんの人気アクションゲームシリーズ「鬼武者」シリーズの4作目、
「新鬼武者」が原作のパチンコ機です。

今までオッケー.さんといえばこれまで
新世紀ぱちんこ攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX
CR新世紀ぱちんこベルセルク
とリリースしてきましたがどちらも大ヒット、とまではいっていないので
今回の「CRぱちんこ新鬼武者」はなんとしてもヒットさせたい所のハズ。
恐らくスペックも演出も気合が入っていると思われるので期待大です。

スペックはマックスタイプでアタックラウンドシステムを利用した確変確率100%のSTタイプなんですが、
その特徴は何と言っても継続率約85%×All15R大当りという脅威の出玉性能です。

その分出玉は少し少な目ですが、それでも1300発以上は獲得可能ですので爆発力はかなりのものです。
スペック的には京楽さんの「ぱちんこ 仮面ライダー MAX EDITION HR3」に近いですかね。

一見、連チャン率が高い上にアタックラウンドシステムを利用しているとなると
電サポ滞在率は高そうな気もするんですが、
ST突入率が55%(+時短中の引き戻し)なのとアタックラウンドシステムを利用している割には
ST回転数が100回転とそこまで長くはないので電サポ滞在率は牙狼FINALなどよりも低くなっています。

とは言えマックスタイプとしてはやや高めではあるので
電サポ中の出玉増減には十分に注意しましょう。

ただし、オッケー.さんの機種は過去二作とも止め打ちの難易度は高いんですが
その分効果が高かったので今回の「CRぱちんこ新鬼武者」も期待できそうですね。



という感じです。
個人的にはかなり注目している機種なので導入後のホールの扱いが気になるところです。
こういう尖った機種っていいですよね。
長く大事に使われるといいなぁ。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


かつて週刊少年ジャンプで連載されて人気を博した伝説の超人漫画
「キン肉マン」の二作目が京楽さんからリリース予定との噂が入ってきました。

噂と言っても既に特設サイトが用意されていますしほぼ確定でしょう。
PACHINKO KINNIKUMAN登場!!

キン肉マングレートが一緒に写っている所を見ると今回の舞台は「夢の超人タッグ編」のようですね。
特に人気のあるエピソードなだけに今からとても期待が高まります。

初代はとにかく小当り&潜伏確変地獄でかなりイライラした記憶がありますねー。
京楽さんがモード移行系のスペックに力を入れていた時代の先駆けの機種でしたが、
発生頻度がとても高くて判別が面倒だったので個人的にはこれが本当に嫌いでした。
今回はこういう系の機種じゃなければいいけど…

スペックの詳細や導入日に関しては今のところ不明ですが、
今発表されたということはリリースはゴールデンウィーク前ぐらいになりますかね?
判明し次第お知らせしますので今しばらくお待ちください。

コメント
非公開コメント

No title

噂の筋肉マンがやっと浮いてきましたねw
流石に今回は判別は時代の状況的に分かりやすそう!

と思いたいですねw
享楽の機種は好きですねスペックとかスペックとかハンドル技術とかw

最近はその辺りが寂しくなってしまったので享楽にはガッカリですが、早く復活してほしいものです。

2014-03-09 06:01 from DDD | Edit

Re: No title

> DDDさん

やっと来ましたねー。
キン肉マンは個人的に好きな作品なので今から結構期待してます。

特にテリーマン&ジェロニモの反則攻撃や
スペシャルマン&カナディアンマンのタッグが大会開始前に瞬殺されたりなんかの
名(迷?)シーンの再現に期待してます!

> 流石に今回は判別は時代の状況的に分かりやすそう!

最近は潜伏しても演出やラウンドランプで簡単に判別可能なタイプが主流ですし、
多分大丈夫…だと思いたいですねぇw
まぁそもそも潜伏がないのが一番ですけどね。

> 享楽の機種は好きですねスペックとかスペックとかハンドル技術とかw
> 最近はその辺りが寂しくなってしまったので享楽にはガッカリですが、早く復活してほしいものです。

ひばり2、黄門、銭形あたりでやり過ぎちゃって
最近は自粛してるというか慎重に調整してる感がありますねー。
流石にはあの時代のような激アマ機種はしばらく出てこなさそうです。

ただ、それでも他のメーカーさんの機種よりはスペックは甘めに設計されている上に
どの機種も捻ったり止めたりして頑張ればそれなりに効果があるので
やっぱり稼ぐのが目的ならお世話になることが多いかなと思います。

2014-03-10 19:13 from パチたま編集部 みやじま

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
