3月24日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



3月24日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

CRサイコメトラーEIJI M3(299type)
CRサイコメトラーEIJI L2(204type)
CRサイコメトラーEIJI W2(99type)


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチンコ3機種+パチスロ0機種の計3機種がリリース予定です。
まぁ3機種と言ってもスペック違い×3だけなので1機種だけみたいなものですが…

それではいつものように機種の紹介をしていってみましょう。

CRサイコメトラーEIJI M3(299type)
CRサイコメトラーEIJI L2(204type)
CRサイコメトラーEIJI W2(99type)
1996年から2000年まで週刊少年マガジンにて連載されていた漫画作品、
「サイコメトラーEIJI」が原作のパチンコ機ですね。

TOKIOの松岡昌宏さん主演で実写ドラマ化を果たすほどに人気のある作品なので
知っている人も多いんじゃないでしょうか?

同時に3バージョンがリリース予定で、
ミドルバージョン、ライトミドルバージョン、甘デジバージョンが用意されています。

スペックは3スペックとも電サポ突入率がCRサイコメトラーEIJI M3(299type)で50%、
CRサイコメトラーEIJI L2(204type)CRサイコメトラーEIJI W2(99type)は40%と
低めに設定されている代わりに、
電サポ突入後の出玉能力が高めに設定されている機種になっています。

電サポ突入率が低いのと時短があまり長くないので、
電サポ滞在率は最近の機種にしては低めになっています。
そもそも電チュー入賞時の賞球が1個で電サポ中の玉増やしは不可能ですし、
止め打ちなどを狙うよりは消化スピードを重視したほうが良い結果になりそうですね。

因みにこの機種は出玉あり潜伏確変が存在するので取りこぼしに注意です。
判別方法ですが恐らく大当たり中にセグを確認することで可能ですが、
内部的に潜伏確変状態だった場合は特殊モードを抜けないようなので
セグ情報が揃っていないうちは特殊モード抜けまで打ち続けるのがいいでしょう。


と、今回は実質1機種だけだったので短めですね。
サイコメトラーEIJIを打つ機会があれば是非参考にしてみてください。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


寺沢武一氏による超人気漫画「コブラ」が原作の
パチンコ機の新作がリリースを予定しているとの噂が入ってきました。

というか既に公式に予告サイトが作られているので確定ですね。

CRコブラTHEドラム公式サイト

サイト名にもありますが、タイトルは「CRコブラTHEドラム」、
メーカーは前作はEXCITE名義でしたが今回はニューギンさんからのリリースのようですね。
タイトルにも付いているように今回はドラム機らしいです。

個人的には液晶演出がないなら版権を使う意味がない、
と思ってるので版権物×ドラム機って好きじゃないんですけどね…
コブラ自体は好きな版権なだけにとても複雑な心境です。

気になるスペックですが、
ニューギンさんの「CR美夏美華」や「CR天誅」のような
通常時と高確時で大当たり確率が殆ど変わらない、
単発がメインの甘デジスペックになっているのだとか。

うーん

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
