3月31日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト


3月31日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

CR楓魂
※CR有閑倶楽部MSB
※CR有閑倶楽部LSA
※CR有閑倶楽部ASA
※CR有閑倶楽部ASB


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「ハイハイハイビ-30」

というわけで来週はパチンコ5機種+パチスロ1機種の計6機種がリリース予定です。
それではいつものように機種の紹介をしていってみましょう。

CR楓魂
パチスロの人気シリーズ「忍魂」のパチンコ版の第二弾で、
今作ではタイトルの通りヒロインの「楓」が主人公となっています。

スペックは前作「CR忍魂」と同じく、
電チューで玉を増やしていくという変則スペックとなっていて、
電サポ突入率約1/160のライトミドルスペックとなっています。

詳しい仕組みを説明すると難しくなるので割愛しますが、
大当り確率約1/160のライトミドルスペックで
大当たり中は常に上乗せ抽選あり、と考えれば特に複雑ではないはずなので、
特に中身に興味のない方はこれだけ覚えていればOKだと思います。

詳しい仕組みについてはパチたまの方で簡単に説明していますので、
興味がある方はパチたまの方を読んでみてください。

基本的には上でも説明したように、
電チューで玉を増やしていくタイプの機種なんですが、
こういう機種は電サポのインターバル間や大当り前後など
電チューやアタッカーが開いていない時間が頻繁にやってくるので
止め打ちの効果が非常に高いケースが多いです。

小デジ保留と相談しながら無駄な玉は打ち出さないように心掛けると
収支に大きな影響が出ると思いますので是非試してみてください。

※CR有閑倶楽部MSB
※CR有閑倶楽部LSA
※CR有閑倶楽部ASA
※CR有閑倶楽部ASB
一条ゆかり氏による漫画作品「有閑倶楽部」が原作のパチンコ機ですね。
実写ドラマ化もしているので知っている人は多いんじゃないでしょうか?

一度に4スペックもリリースというのはかなり多いですよね。
スペックは全て確変確率100%のSTタイプで、
全大当りに出玉あり、潜伏確変なしという比較的遊びやすいスペックになっています。

因みにこの機種かなりパロ演出が多いです。
原作ファンは勿論、原作は知らない人でも楽しめそうな機種ですね。


来週リリース予定の機種が5機種とはいえ、
その内の4機種はスペック違いだったのでかなり短めですがこんな感じですかね。
これらの機種を打つ機会があれば是非参考にしてみてください。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


凄腕のモンスターハンターを主人公とした映画作品
「ヴァン・ヘルシング」が原作のパチンコ機の第二弾がリリースを控えているとの噂が入ってきました。
メーカーさんは前作に引き続き藤商事さんのようです。

前作はかなりの変則スペックでシステムを理解していればハイエナが有効な上に
止め打ちなどのテクニックの効果が高い機種だったので
一部のパチプロに人気がありましたが、
今作はどの様なスペックになっているのでしょうか?
現在のところ詳細は不明ですが非常に気になるところですね。

因みに「CRヴァン・ヘルシング」といえばうちのLuvaもこの機種が大好きで、
よく、聞いてもいないのにこの機種の魅力を語ってくれたものです。

一方みやじまはそれを聞いている内に打ちたくなってきたのでホールに行くも、
既に何処のホールもガチガチに締められていて打てたもんじゃなかった記憶があります。
懐かしいなぁ。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
